• ジェイエムエス・ユナイテッド(株)

    【開発PG】自社コールセンターシステム開発/AI活用

    【開発PG】自社コールセンターシステム開発/AI活用

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社主力事業であるコールセンターシステム「InfiniTalk」のサーバシステム、クライアントアプリケーション開発全般をお願いします。 まずはご経験のある業務からおまかせし、将来的には事業企画からテストに至る
    全ての開発工程を担当していただきます。志向性に応じて、積極的に企画検討、インフラ、マネジメント経験も積めるよう配慮します。
    【具体的な仕事内容】既存サービスの再設計、機能追加 など
    【今後の展望】コールセンターシステムとAIを組み合わせた新機能を開発予定です。業務アプリとAIを組み合わせる体験を一緒に作り上げていくメンバーを募集しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■フレームワークを使ったWebアプリ開発の経験1年程。
      ■Javascript、PHPなどを用いたwebアプリケーションの設計・開発経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■Linux/RDBMSの基礎知識
      ■モバイルアプリケーションの開発経験
      ■AIを活用したアプリケーションの開発経験
      ■C言語アプリケーションの開発経験
      ■ネットワーク構築・運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイエムエス・ユナイテッド(株)
      事業内容
      ■コールセンター/バックオフィスなどの運営サービス/
       バックオフィス(BPO)の業務受託事業/人材関連事業/情報通信/コンテンツ関連事業
      従業員数 920人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
    • 応募方法