| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ジェイエムエス・ユナイテッド(株)
当社の強みである30年以上にわたるコールセンター運営ノウハウを活かした自社製品CTIシステムの拡販をお任せ。新規営業もありますが、電話がけ等はなくインバウンドからの問い合わせスタートとなります。 ■お任せする仕事内容 顧客へのヒアリングを通じた課題やニーズの把握 顧客に最適なCTIシステムの提案・導入支援 既存顧客との関係構築・深耕営業による継続的な売上拡大 ■新規:既存の割合は3:7程ですが、事業拡大に向けて新規拡大が求められています。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須(全て)】■法人営業経験3年以上 ■顧客との信頼関係構築スキル ■基本的なPCスキル(Excel、Word)
【歓迎】 CRMシステムやSFAの導入・運用経験 ネットワークインフラに関する基礎知識 コールセンター業界でのご経験