• ジェイエムエス・ユナイテッド(株)

    【提案営業】自社コールセンターシステム/年間求人120日以上

    【提案営業】自社コールセンターシステム/年間求人120日以上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の強みである30年以上にわたるコールセンター運営ノウハウを活かした自社製品CTIシステムの拡販をお任せ。新規営業もありますが、電話がけ等はなくインバウンドからの問い合わせスタートとなります。
    ■お任せする仕事内容
    顧客へのヒアリングを通じた課題やニーズの把握
    顧客に最適なCTIシステムの提案・導入支援
    既存顧客との関係構築・深耕営業による継続的な売上拡大
    ■新規:既存の割合は3:7程ですが、事業拡大に向けて新規拡大が求められています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須(全て)】■法人営業経験3年以上
      ■顧客との信頼関係構築スキル
      ■基本的なPCスキル(Excel、Word)

      その他特記事項

      【歓迎】
      CRMシステムやSFAの導入・運用経験
      ネットワークインフラに関する基礎知識
      コールセンター業界でのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイエムエス・ユナイテッド(株)
      事業内容
      ■コールセンター/バックオフィスなどの運営サービス/
       バックオフィス(BPO)の業務受託事業/人材関連事業/情報通信/コンテンツ関連事業
      従業員数 920人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
    • 応募方法