• ジェイエムエス・ユナイテッド(株)

    【カスタマーエンジニア】ヘルプデスク・運用保守経験者歓迎!/完全自社勤務

    【カスタマーエンジニア】ヘルプデスク・運用保守経験者歓迎!/完全自社勤務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様が当社サービスを最大限に活用できるよう、技術的な側面からサポート。お客様とのコミュニケーションを通して、課題やニーズを的確に把握し、最適な技術ソリューションを提供し顧客満足度向上を狙います!
    ・顧客からの技術的な問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)
    ・障害切り分け、調査、および解決策の提案
    ・技術的な問題解決に必要なドキュメント作成・更新
    ・社内関係部署との連携による問題解決の推進
    ・顧客への技術的なトレーニングや導入支援の実施
    ・サービス改善のためのフィードバック収集・分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITサポート業務のご経験
      (Windows OS,Linux OS,ネットワークに関する基礎知識等)
      ■顧客とのコミュニケーションスキル

      その他特記事項

      【歓迎】JavaScriptやCを用いた開発経験
      CTIの導入・運用経験
      データベース(例:MySQL、PostgreSQL)の構築・運用経験
      ネットワーク機器の構築・運用経験
      Google Cloud でのサービス運用経験

    • 企業情報

      会社情報
      ジェイエムエス・ユナイテッド(株)
      事業内容
      ■コールセンター/バックオフィスなどの運営サービス/
       バックオフィス(BPO)の業務受託事業/人材関連事業/情報通信/コンテンツ関連事業
      従業員数 920人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
    • 応募方法