• (株)ジャステック

    【ヘルプデスク】未経験・第二新卒歓迎/IT業界の登竜門である運用業務に特化!

    【ヘルプデスク】未経験・第二新卒歓迎/IT業界の登竜門である運用業務に特化!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社が取引している顧客先の個人・法人向けプロバイダーサービスに関するお問い合わせにご対応いただきます。教育体制がしっかりと整っており、仕事の引き継ぎは時間をかけてマンツーマンで実施します。
    ■平均すると1日10件程度のご対応を頂く事になります。業務時間の多くはお問い合わせに付随する事務作業や関連部署との調整業務になります。
    ■スキルと適性などから、システムの不具合や、技術サポート(フィールドサービス)、ユーザーの問い合わせに対応する窓口業務などを行うサービスデスクへ配属する場合もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町3-2-2EKKビル4F
      給与

      年収280~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上
      【魅力】運用業務は日々の作業がシステムの安定稼働に直結し、大きなシステムトラブルを事前に防ぐことができる重要な業務です。

      その他特記事項

      また、開発業務と比較した時に安定的且つ長期的に利益が得られる為ビジネスモデルとしても安定しています。
      【入社後】まずは研修を通し弊社で提供しているサービスや商品の理解を深めます。バックでのフォローから始め、2〜3年で電話対応に入る方が多いです。充実した社内研修を用意しています。資格取得に向けた教育プロセスも用意し、未経験でも安心して資格に臨むこともできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャステック
      事業内容
      ■システムマネジメント(汎用系/オープン系システム運用管理)
      ■ネットワークマネジメント(インターネット・イントラネット運用管理、ネットワークセキュリティ管理)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町3-2-2EKKビル4F
    • 応募方法