• (医社)同友会

    【営業事務】未経験歓迎◎働きやすい環境が整っています!

    【営業事務】未経験歓迎◎働きやすい環境が整っています!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    健診事業推進部での事務のポジション。施設健診・巡回健診の予約管理や契約管理など、健康診断の入口部分を担います。契約内容を専用端末にマスタとして登録するなど、正確性が求められる業務です。
    【具体的には】
    ■巡回・施設健診の予約事務 ■営業成績管理
    ■健診システム操作(マスタ確認・予約検索など)
    ■契約書・顧客情報管理 ■各種庶務及びDX化
    ■電話応対 ■発送業務
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区西片1-15-10
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収320~ 377万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC操作ができる方
      【歓迎】■営業事務のご経験がある方

      その他特記事項

      ★健診の種類や手順などは丁寧にフォローします!
      【働き方】日祝休み。土曜もシフトによって休みになります。
      【強み】春日クリニックは男女別フロアで健診を受けることができ、更に受診後も精密検査、再検査、外来診療、栄養指導などを行い手厚いフォロー体制。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行うことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)同友会
      事業内容
      ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都文京区西片1-15-10
    • 応募方法