• (医社)同友会

    【正社員】【事務】集合健診事業部の事務/産育休の取得&復職実績あり

    【正社員】【事務】集合健診事業部の事務/産育休の取得&復職実績あり

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    健康診断の運営事務業務をご担当いただきます。

    【具体的な仕事内容】
    ・予約管理(システムを利用した申込者管理業務)
    ・受診者との電話対応(受付、変更調整など、問合せ対応)
    ・渉外(営業)担当、クライアント、医療機関との受託条件調整
    ・関連する他部署との業務調整
    ・案内資料作成および業務工程の管理(担当クライアント業務の進捗状況確認)
    ・健診結果処理、請求に関する業務 【変更の範囲】当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区西片1-15-10
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収320~ 390万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】一般事務経験
      【こんな方にオススメ】▼今までの経験を活かし、ワークライフバランスを整えたい方 ▼経営が安定している企業で長く働き方い方

      その他特記事項

      ★健診の種類や手順などは丁寧にフォローします!
      【働き方】日祝休み。土曜もシフトによって休みになります。
      【強み】春日クリニックは男女別フロアで健診を受けることができ、更に受診後も精密検査、再検査、外来診療、栄養指導などを行い手厚いフォロー体制。MRIなどの大型機器も揃っているので、網羅的に健康診断を行うことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)同友会
      事業内容
      ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都文京区西片1-15-10
    • 応募方法