• (医社)同友会

    【健診事務(健診コンシェルジュ)】同友会が受託する大手航空会社の健診業務

    【健診事務(健診コンシェルジュ)】同友会が受託する大手航空会社の健診業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療法人社団同友会では、2025年4月より大手航空会社様の健康診断を受託運営いたします。受診者様がスムーズに健康診断を受診していただけるようサポートするスタッフを募集しております。
    健診日程等の健診関係の問い合わせ、苦情対応などの連絡窓口業務を担っていただきます。
    【具体的には】■健診予約受付、日程調整
    ■個人オプション検査(エコー検査など)予約受付
    ■全国の空港の健康診断の行程管理
    ■健診予約システム、健診結果閲覧システムなどの問い合わせ対応
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区西片1-15-10
      勤務時間

      08:30~ 17:15

      給与

      年収320~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■健診機関、宿泊業、コールセンターでのご就業経験をお持ちの方は歓迎!

      その他特記事項

      ★当法人は、働きやすい環境でお仕事していただけるよう待遇面や福利厚生を充実させてきました。昇給賞与はもちろん、非世帯主へも支給される住宅手当や配偶者手当など各種手当も充実しています。シフトはご相談ください♪
      お休みは年間121日!ワークライフバランスを大切にしたい方には最適な環境だと思います!

    • 企業情報

      会社情報
      (医社)同友会
      事業内容
      ■健診センタークリニック経営(人間ドック、生活習慣病健診、専門外来、一般外来、再検査、各種健康診断)■企業・団体への巡回健診(健診バスによる出張健診)■新座診療所/松戸診療所/横浜クリニック(巡回検診を中心とした健康管理のターミナル)
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都文京区西片1-15-10
    • 応募方法