• (株)Livenup Group

    【管理部/経理課長候補】株式会社Livenup Group/経験者歓迎◎年間休日123日

    【管理部/経理課長候補】株式会社Livenup Group/経験者歓迎◎年間休日123日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずは経理課主任としてご入社いただき、ゆくゆくは管理職として連結決算・開示のとりまとめ、子会社管理、メンバーマネジメントや教育・育成にも携わっていただきます。 ※変更の範囲:会社が定める業務
    ・日常業務(伝票の確認・月次決算業務)
    ・四半期・年度決算業務(単体・連結)
    ・決算短信、発行者情報等の開示資料の作成
    ・会計監査対応 ・メンバーのマネジメント業務
    ・子会社の経理業務の確認・支援
    ・法人税や消費税等の税務業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・連結決算のご経験(アシスタントでも可)
      ・有価証券報告書、決算短信等の作成のご経験(アシスタントでも可)

      その他特記事項

      ■やり抜く:自らが卓越することで、すべてのプロセスと結果にコミットし、やり抜きます
      ■挑戦:困難なことや新しいことに挑戦し、常識を覆すことで道を切り拓きます
      ■成長:圧倒的なスピード×量×質で爆発的に成長します
      ■チームワーク:多様な価値観を掛け合わせ共通の理想を体現します
      ■誠実:どんな時でも自分と全てのステークホルダーへ真摯に向き合います

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Livenup Group
      事業内容
      ■グループ会社の経営管理
      ■事業承継
      ■収益不動産投資
      従業員数 27人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
    • 応募方法