• (株)Livenup Group

    【経理課長候補】IPOに向けたグループ連結決算をリード/年間休日123日

    【経理課長候補】IPOに向けたグループ連結決算をリード/年間休日123日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理職、決算業務に関する一連業務をお任せします。経理課主任としてご入社いただき、ゆくゆくは管理職として連結決算・開示のとりまとめ、子会社管理、メンバーマネジメントや教育等にも携わっていただきます。
    【具体的には】・日常業務(伝票の確認・月次決算業務)
    ・四半期・年度決算業務(単体・連結)
    ・決算短信、発行者情報等の開示資料の作成
    ・会計監査対応 ・メンバーのマネジメント業務
    ・子会社の経理業務の確認・支援 ・法人税や消費税等の税務業務
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収650~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・連結決算のご経験(アシスタントでも可)
      ・有価証券報告書、決算短信等の作成のご経験(アシスタントでも可)
      【歓迎】・マネジメント経験 ・簿記資格

      その他特記事項

      【魅力】・上場会社における会計実務を積んで頂くことで、キャリアアップを実現できます。
      ・グループ内には、多様なバックグラウンドのメンバーがいます(例:外資系金融、戦略コンサル、PEファンド)。経験豊かなメンバーとの業務を通じてハード・ソフトスキルが習得できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Livenup Group
      事業内容
      ■グループ会社の経営管理
      ■事業承継
      ■収益不動産投資
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
    • 応募方法