• (株)Livenup Group

    【経理スタッフ】IPOに向けたグループ連結決算/年間休日123日

    【経理スタッフ】IPOに向けたグループ連結決算/年間休日123日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理職、決算業務に関する一連の業務をお任せいたします。連結決算のご経験がなくても、ご入社後に教えてもらいながら覚えていただければ問題ありません◎経理部門でキャリアを積んでいきたい方歓迎です!
    【具体的には】・日常業務(伝票の確認・月次決算業務)
    ・四半期・年度決算業務(単体・連結)
    ・決算短信、発行者情報等の開示資料の作成
    ・会計監査対応 ・子会社の経理業務の確認・支援
    ・法人税や消費税等の税務業務
    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
      勤務時間

      09:30~ 18:15

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・経理経験もしくは経理事務経験
      【歓迎】・連結決算の経験
      ・簿記2級以上

      その他特記事項

      ・連結決算の理解および開示実務経験がある
      ・有価証券報告書、決算短信等の作成経験もしくは相応の知識がある方(アシスタントレベルでも可)
      ・不動産業界経験者
      ・「勘定奉行」もしくは「freee」といった会計ソフトの使用経験
      ・子会社の経理財務を指導する実務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Livenup Group
      事業内容
      ■グループ会社の経営管理
      ■事業承継
      ■収益不動産投資
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都港区三田1-4-28三田国際ビル24F
    • 応募方法