| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)建設システム
自社製パッケージソフト(土木工事の施工管理ソフト)のサポート業務をお任せいたします。導入いただいているお客様からソフトの操作や活用法に関するお問合せへの電話応対をお任せいたします。 【業務詳細】 ・1日に20件ほどの電話応対(繁忙期は30〜40件) ・電話応対後の事務処理(お客様との対応ログを入力) ■デスクワークになりますが、リフレッシュタイムを設けており、働きやすい環境です。 ■担当製品:「デキスパート」シリーズ(土木工事の施工管理ソフト)等
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
08:30~ 17:00
年収300~ 500万円
★第二新卒・未経験歓迎 【必須】PCに抵抗がない方、スムースにコミュニケーションが取れる方 【歓迎】テクニカルサポートの業務経験
【入社後〜3ヶ月】3日間の全体研修終了後、部署の実務に合わせた研修を行います。電話・PCのスキル研修を並行して製品知識研修を行います。専門知識や業界経験がない方でも、研修と先輩社員のフォローにより、独り立ちできるまでしっかり育成します。 【研修終了後】試用期間後もOJT担当がつきますので、分からないことや困りごと等はすぐに相談しやすい環境を整えています。