• (株)建設システム

    【富士市/テクニカルサポート(CX推進課)】■建設業界トップシェア ■年休126日

    【富士市/テクニカルサポート(CX推進課)】■建設業界トップシェア ■年休126日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社製パッケージソフト(3D施工データ作成ソフト/ICT施工現場端末アプリ)のサポート業務をお任せいたします。導入いただいているお客様からソフトの操作や活用法に関するお問合せへの電話応対をお任せします。
    【業務詳細】
    ・1日に20件ほどの電話応対(繁忙期は30〜40件)
    ・電話応対後の事務処理(お客様との対応ログを入力)
    ■デスクワークになりますが、リフレッシュタイムを設けており、働きやすい環境です。
    ■担当製品:「INNOSiTE」シリーズ(3D施工データ作成ソフト)「快測ナビ」(ICT施工現場端末アプリ)等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      静岡県

      静岡県富士市石坂312-1
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★第二新卒・未経験歓迎
      【必須】PCに抵抗がない方、スムースにコミュニケーションが取れる方
      【求める人物像】複雑な質問へも機転を効かせて応対ができる方

      その他特記事項

      【入社後〜3ヶ月】3日間の全体研修終了後、部署の実務に合わせた研修を行います。電話・PCのスキル研修を並行して製品知識研修を行います。専門知識や業界経験がない方でも、研修と先輩社員のフォローにより、独り立ちできるまでしっかり育成します。
      【研修終了後】試用期間後もOJT担当がつきますので、分からないことや困りごと等はすぐに相談しやすい環境を整えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)建設システム
      事業内容
      建設土木業界向けパッケージソフトの開発・販売
      従業員数 515人
      本社所在地 静岡県富士市石坂312-1
    • 応募方法