• タレンタ(株)

    【カスタマーサクセス】フルリモート/超大手企業の人事課題を解決するサービス

    【カスタマーサクセス】フルリモート/超大手企業の人事課題を解決するサービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    米国製のAI選考システムやカナダ製のサーベイ自動化システムやNZ製の内的動機見える化システムなど、人事領域サービスのカスタマーサクセスをお任せするともに、関連サービスの新規開発・展開にも携わって頂きます
    【具体的な業務内容】
    ・採用をはじめとする人事業務コンサルティング〜導入コンサルティング
    ・カスタマーサクセス・アップセル/クロスセル・テクニカルサポート
    ・グローバル事例と産業組織心理学を活かした戦略人事の企画立案・展開
    ・海外ディレクターとの週次打ち合わせ・マーケティング業務
    ・関連サービスの企画・開発・展開業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南1-5-5JR恵比寿ビル11F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      (※月2回程度の出社可能性が有ります)
      【必須】組織/人事コンサル、コーチングに興味がある方
      【歓迎】海外出張など英語のビジネスコミュニケーションに興味のある方

      その他特記事項

      【チーム】IT/システムや組織心理学に強いメンバーで構成
      【特徴】HR領域に関わるAI等の最新テクノロジー搭載した世界的に活用されているサービスの日本展開を支援しております。
      【キャリア】戦略人事領域でキャリアを未経験から構築可能です
      【業務】カスタマーサクセスをメインに、個人のやりたいことをお任せ
      【働き方】在宅/出社選択性◎フレックス勤務◎時短勤務可能です

    • 企業情報

      会社情報
      タレンタ(株)
      事業内容
      ■事業内容:人材マネジメント・育成に関するクラウド型製品とサービス提供
      ■導入実績:伊藤忠商事株式会社/住友化学株式会社/ヤフー株式会社/日本航空株式会社/など
      従業員数 12人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5JR恵比寿ビル11F
    • 応募方法