| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コラボス
クラウド型コールセンターシステムを提供する当社にて、システム課題の分析から、クラウドソリューションで効率化をご提案いただきます。大規模な企業案件に携わりながら、業界の最前線でご活躍いただけます。 【業務の詳細】 ■既存顧客へのフォロー、クロスセル/アップセル └定期的なヒアリングを通じ関係を深めつつ、システム運用に関するフォロー、お客様の業務効率化など、幅広い提案活動を行っています。 ■チームマネジメント └相談対応や業務改善といった、チーム全体の円滑な運営をお任せします
正社員
東京23区、その他東京都
09:15~ 18:15
年収546~ 700万円
【必須】■IT業界での法人営業経験(10年以上) ■技術部門と協力し、開発案件のプロジェクトを同時に3件以上の管理・推進した経験
【仕事の魅力】 ■既存顧客との関係を深めつつ、クロスセルやアップセルの機会を捉え、新規ビジネスの創出や売上拡大にも挑戦いただけます。成果に応じた評価を得やすい環境です。 ■リーダーシップを発揮してチームを牽引する場面も多く、これまでの経験を存分に活かしながら、さらなる成長と自己実現を目指していただけるポジションです。