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(株)プロトコーポレーション
販売業務を取りまとめる拠点経理として、入社後は経理や事務系業務を幅広く対応いただきます。当社の新しい商品やサービスが生まれた時の、決済フローを構築したり、会計上の懸念点をフィードバックすることも 期待役割の一つです。 【具体的な業務】経理業務、一般事務業務 ■売掛、買掛金管理■伝票処理、記帳■請求書、支払通知書の作成■証憑書類の管理/保管■売上・申込管理■経費精算計上■システムの導入支援、入替対応■税務申告■業務改善支援
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 万円
【必須】★経理未経験の方も歓迎★ ■日商簿記検定3級 ■Office系ソフトの基本的スキルをお持ちの方
【歓迎】 ■日商簿記検定2級以上 ■経理・財務などの実務経験(1年以上)をお持ちの方 ■営業事務、販売管理の経験者 ■マネジメント経験がある、またはマネージャー職に興味がある方