| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リブセンス
主に現場でクライアントを担当しながら、ゆくゆくはメンバーの育成や業務の管理などマネジメント業務を担い、プレイングマネージャーとして一緒にカスタマーサクセスの組織を率いていただける方を募集します。 成果最大化の推進に向け、既存顧客への折衝を中心に以下業務をお任せします。 ■採用データに合わせた提案内容の企画/効果測定 ■メンバーの目標設定や育成、パフォーマンス評価 ■KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定) ■オペレーション構築(限られた時間で効率よく回すための仕組み作り)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収505~ 800万円
【必須】 ・既存法人営業経験2年以上 ・目標達成だけではなく、現状に満足せずに改善に取り組んだ経験
【歓迎】 ・無形商材の提案営業経験 ・人材/WEB経験 ・既存のやり方に捉われず、最適なプランを立て推進した経験 ・自身だけではなくチームでの成果創出を意識してより大きな成果につなげた経験 ・メンバーマネジメント経験 ・YOY110以上の実績