| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リブセンス
プロダクトマネージャーまたはマーケターとして、リブセンスが運営するWebサービスやアプリに関する課題抽出及び問題解決を担います。 ●プロダクトが解決する顧客課題の再定義 ●顧客課題を解決するための施策立案、あるべきプロダクト像や機能の定義 ●プロダクト価値と事業成長を接続する戦略の立案 ●プロダクトに関する重要プロジェクトの企画・推進 <変更の範囲:当社業務全般>
正社員
東京23区、その他東京都
年収650~ 1200万円
【必須】■IT関連業務におけるプロダクトマネジメント経験またはそれと同様の経験(2年以上) ■エンジニア・デザイナーを巻き込んでプロジェクトを推進した経験(2年以上)
■自社プロダクト改善を通じて事業価値向上を実現した経験 ■課題特定からアクションプランの策定、成果を出した経験 【歓迎】 ■UI・UXデザイン知識・経験 ■エンジニアリング知識・開発経験 ■データ分析スキル(SQL・Redash・tableauなどによるユーザー行動の分析計経験)