• ソースネクスト(株)

    【カスタマーサポート(リーダー)】東証プライム上場/リモート可

    【カスタマーサポート(リーダー)】東証プライム上場/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経営の視点に立ってカスタマーサポート業務の戦略を立案/実行し、受け身のサポートではなく、業界や世の中の動きをキャッチアップし、新しいサポートサービスを企画して頂きます。また、改善を発想し、カスタマー
    サポート組織全体の業務効率化について推進して頂きます。
    【詳細】■新製品・サービスのサポート体制の企画及び運用構築、運用管理 ■製品特性やユーザー特性に基づき、最適なサポート手段(電話/メール/チャットなど)を設計 ■その設計に基づき、外注センターの選定および、運用構築 ■製品ごとに返答率や生産性などのKPIを設定し、運用開始後も外注センターとコミュニケーションをとりながら進捗管理及び改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター33階
      給与

      年収804~ 886万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント(5人以上)の経験がある
      ■カスタマーサポートの業務経験が5年以上ある
      ■カスタマーサポートについての一般的な知識がある

    • 企業情報

      会社情報
      ソースネクスト(株)
      事業内容
      ソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売
      <製品例>通訳機「POCKETALK(ポケトーク)」、「スマート留守電」、タイピングソフト「特打」、「ウイルスセキュリティ」 等
      従業員数 137人
      本社所在地 東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター33階
    • 応募方法