• (株)ヴァンティブ

    【東京】カスタマーサービス/受発注事務■在宅可/薬剤師資格をお持ちの方へ

    【東京】カスタマーサービス/受発注事務■在宅可/薬剤師資格をお持ちの方へ

    新着
    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■カスタマーサービス担当として、受注/オーダー入力/顧客対応/日報作成業務を担う。【詳細】■業務マニュアルを理解し、内容に即した対応を実践し、必要に応じて適切な改善提案を行う
    ■製品手配の遂行・顧客(社内外)対応■顧客からの問い合わせを行い、適切な回答及び社内関係者への申し送りを行う(問い合わせ内容:
    製品の到着日に関する内容等)■業務スケジュールの作成をし、優先順位をつけて業務を効率的に遂行■社内情報を適切に取り扱い、規定に沿ったファイリング・文書管理を実践■部内のKPIを理解し、グループ内の取り組みに参加■上長に業務状況の報告・連絡をし、必要に応じて相談を行う

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目4番1号グランパークタワー30階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■薬剤師資格(日報作成にあたって必須資格のため)をお持ちで、社会人経験2年以上ある方 ★未経験歓迎
      ■医療・医薬業界の商習慣・薬機法等の知識■基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】受発注業務のご経験
      【当社の社風について】日本市場に進出してから約50年経過しており、伝統もある落ち着いた社風。グローバルにおける日本の発言権も強く、裁量権を持ってダイナミックに活躍いただくことが可能。中途入社者も多く、長期でキャリアを築ける環境。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヴァンティブ
      事業内容
      ■透析製品の輸入・製造・販売・アフターケア
      従業員数 596人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目4番1号グランパークタワー30階
    • 応募方法