• SOUシニアケア(株)

    【人事/採用サポート】第二新卒歓迎/残業約15h/所定労働時間7.5h/リモート可

    【人事/採用サポート】第二新卒歓迎/残業約15h/所定労働時間7.5h/リモート可

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護施設及び訪問看護事業を運営している当社にて、運営施設で働く看護師・介護職等の採用業務をお任せします。まずは先輩のサポートの元、看護師採用に向けた人材紹介会社とのやり取りや日程調整からお任せします
    人材会社だけでなく、介護施設などの現場から人材ターゲットや状況を正しくヒアリングするなど、社内外とのコミュニケーションが多く発生します。【キャリアアップ】採用計画の立案など採用人事としてのスペシャリストだけでなく、希望によっては労務や給与計算など人事全般の経験が詰めるゼネラリストとしての道もございます。未経験から人事として着実にキャリアを積んでいただける環境です★

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋3丁目12番2号朝日ビルヂング4階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】業務として日常的に日程調整を行われる方【入社後】リーダーのサポートの元、OJTにて一連の採用業務をお任せします。業界未経験で中途入社したメンバーも多く、未経験の方もご安心ください★

      その他特記事項

      【採用目的】SOUホールディングスの100%子会社で、M&Aを重ね全国に事業所を展開しております。今後もM&A、新規事業所開設を行う予定にて、人材確保が命題となっております。特に、介護・医療業界では、優秀な人材の確保、育成を行うにあたり、人材開発部門は大変重要なポジションとなっております。

    • 企業情報

      会社情報
      SOUシニアケア(株)
      事業内容
      介護施設運営事業、コンサルティングリサーチ事業、介護施設運営者に対する経営コンサルティング、介護施設開発に関するコンサルティング
      従業員数 555人
      本社所在地 東京都中央区日本橋3丁目12番2号朝日ビルヂング4階
    • 応募方法