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SOUシニアケア(株)
介護施設及び訪問看護事業を全国41事業所で運営している当社にて、総務業務をお任せします。入社直後は経験に応じて以下業務から少しずつお任せしていきます。 ■機器/備品管理■施設管理■契約書管理■文書管理■社内/社外広報業務 ■社内外慶弔■来客応対■郵送物の発送/仕分け等の業務。【キャリアアップ】当社制度としてジョブローテーションが可能ですが、総務の場合は多くの方がスペシャリストとして総務でのキャリアアップを望まれる方が多いです。
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:00
年収300~ 450万円
【必須】企業規模300人以下での事務経験(当社は複数に拠点があり管理範囲が多岐に渡るため、マルチタスクが得意な方・幅広い経験を積まれてきた方は歓迎です◎)
【求める人物像】社内外のコミュニケーションに抵抗のない方(備品入替え時などに業者と価格交渉が発生します)【魅力】未経験の受け入れ体制が整っている中、M&Aで事業拡大しているため、変化を常に体感しながら貴重なご経験も積んでいただけます。 【働き方】会社全体として残業を推奨しない社風です!★平均残業時間15時間★所定労働時間は7.5時間