• (株)サイバーセキュリティバンク

    WEB面可<カスタマーサクセス>自社開発のITサービスの新規事業/テレワーク可

    WEB面可<カスタマーサクセス>自社開発のITサービスの新規事業/テレワーク可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フィッシングメールの体験型学習のサービスの開発から導入までを行っている当社。情報セキュリティに課題を持つ顧客に向けたサービス利用促進のフォローを行います。【詳細】■まずサービスの概要を理解いただき
    営業やその他関係各所との連携について理解いただきます。※しっかりフォロー ■営業がセールスした顧客の申込書類の回収、設定項目のヒアリング、設定した内容を社内システムに登録する業務を主に担当。■メールを中心に電話も活用。■月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応。【"情報漏えい防ぐくん"】"フィッシング(詐欺)メール体験"+"面白い学習コンテンツ"が組み合わさった自社開発サービス。

    • 募集要項
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    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】営業/ SaaS・ITサービス導入/カスタマーサクセス経験(業界経験不問)★経験を活かして成長企業でキャリアアップ!【教育】業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を

      その他特記事項

      減らします。相手の目線に合わせて丁寧にフォロー。【魅力】新規事業案件の立ち上げフェーズに参画することが可能。スピード感のある事業立ち上げ期に創業メンバーとして関わることができます。役員直下の組織で、ボトムアップで自らのキャリアに併せて目標を設定できる為、裁量をもって業務遂行したい方にはお薦めです。現状、セキュリティ対策投資をしている企業は全体の10%程度。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サイバーセキュリティバンク
      事業内容
      ・サイバーセキュリティ事業
      ・デジタルマーケティング事業
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ13F
    • 応募方法