• STORES(株)

    【リテール事業/カスタマーサクセス】Googleから資金調達したsaasベンチャー

    【リテール事業/カスタマーサクセス】Googleから資金調達したsaasベンチャー

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    STORESのMid事業者向けのカスタマーサクセスとして、以下の業務に従事いただきます。
    【詳細】■顧客の要望を整理し実現可能性を探る・提案する
    ■契約済顧客とのリレーション構築■システム要件の整理・プロジェクトマネジメント■大規模案件においてPMとして円滑なプロダクト導入を遂行■製品導入におけるKPIの設定■顧客の売上向上を目的としたプロダクト利活用の推進と支援■顧客への価値貢献指標のモニタリング・ヘルスチェック■製品の活用支援を通じた収益貢献・経営レイヤー含めた信頼残高の積み上げ■STORES製品へのリプレイス提案 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東3-16-3エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F
      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Midサイズの顧客に対するソリューション営業もしくはコンサルティング経験(3年以上)■特定の領域で周囲やステークホルダーを巻き込みながら、圧倒的な成果を残されてきたご経験

      その他特記事項

      ■ご自身に与えられたミッションや管掌領域を越え、自ら仕事や価値を創り出してきたご経験
      【歓迎】■規模の大小問わず特定領域における課題設定/戦略立案/施策実行/効果検証までを主導されたご経験■フロントオフィス系 SaaSのサクセス業務経験(対エンタープライズの経験があれば尚可)■自組織に対する課題・問題提起を行い、業務設計やオペレーション改善、KPI策定など、何らかの形でアウトプットを主導したご経験 など

    • 企業情報

      会社情報
      STORES(株)
      事業内容
      ネットショップ開設、POSレジ、キャッシュレス決済、オンライン予約システムなど、お商売のデジタル化を支援する「STORES」の展開を通じて、誰もがこだわりをもっと自由に発揮できる社会を目指します。
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都渋谷区東3-16-3エフ・ニッセイ恵比寿ビル4F
    • 応募方法