| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オープンハウス
■弊社分譲マンションシリーズである「オープンレジデンシア」のプロジェクト推進部門にて、売主としてのアフターサービス業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・引渡済物件の定期点検(3か月/1年/2年)において、代行業者のマネジメント ・アフター期間終了後の個別事案への対応(対個人、対理事会) ・ゼネコンへの是正工事依頼、工事日程調整 ・工事立会(漏水、破損、交換、等々) ・支払い請求書作成 ・報告書作成(社内法務部との打合せ)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収390~ 700万円
【必須】■成長意欲が高く、礼儀正しく顧客折衝ができる方 【歓迎】■デベロッパーまたはマンション管理会社での不動産管理、アフターサービスのご経験
【求める人物像】・円滑なコミュニケーションで、関係部署を巻き込む推進力がある方 【オープンレジデンシアについて】当社が分譲する「オープンレジデンシア」は単身者・DINKS・ファミリーの高額所得者層をメインターゲットにしたハイグレードなマンションを開発・供給しており、競争優位性のある商品・ブランドに成長して参りました。