• X Mile(株)

    【東京】カスタマーサクセス(メンバー)/自社SaaSサービス/顧客ニーズ解決

    【東京】カスタマーサクセス(メンバー)/自社SaaSサービス/顧客ニーズ解決

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業となるSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、法人のお客様へのオンボーディングをはじめ、定例ミーティングを通じたサポート、顧客の声を取りまとめてのプロダクト改善をお任せします。
    業界に存在する中小・中堅企業のお客様を担当し、巨大産業のDXに携わることができます。また、プロダクトマネージャーやCXOと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックし新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。
    顧客に寄り添い、満足度向上のため、導入サポートをしていただける方を募集いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアW7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■法人向けソリューション営業/課題解決のご経験(2年以上)
      ■配車管理など、物流業界での実務経験(2年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaS事業のカスタマーサクセスのご経験 ■法人新規開拓営業経験3年以上 ■2名以上のマネジメント経験1年以上
      【求める人物像】■営業経験を生かして事業開発にチャレンジしたい方 ■責任感があり、最後までやり切れる「情熱」をもって仕事に取り組める方 ■常に向上心を持って業務の効率化を図れる方 ■感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      X Mile(株)
      事業内容
      ■物流キャリア事業:物流事業者とドライバーをつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中 ■物流プラットフォーム事業:業界の非効率な仕組みを大きく変える、SaaS・プラットフォームを開発
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアW7F
    • 応募方法