• X Mile(株)

    【東京】カスタマーサクセス(マネージャー候補)/自社SaaSサービス

    【東京】カスタマーサクセス(マネージャー候補)/自社SaaSサービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の課題解決を実現するための、導入サポートや既存顧客への働きかけを行うカスタマーサクセスチームの戦略策定、各施策の品質管理を行っていただきます。
    ■カスタマーサクセス業務の継続的な改善と標準化、品質担保 ■サクセスマップの設計およびプロジェクトリード ■LTV最大化のための戦略立案、施策実施、PDCAサイクル ■カスタマーサクセスチームのKPI策定、モニタリング、改善 ■運送業界に関する潜在的な課題・ニーズの調査・分析・人材育成、チームの生産性向上、採用活動 ■経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアW7F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT/デジタル領域においてのカスタマーサクセスの経験2年以上
      ■社会人経験5年以上
      ■チームマネジメント経験

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaS商材のカスタマーサクセスの経験2年以上
      ■レガシー産業など重厚長大な顧客への営業経験、経営層に対する提案営業経験
      ■SMB向けB2B SaaSの営業、CS組織の立ち上げ経験
      ■目標設計やKPI達成に向けた業務プロセス設計・実装・改善などのプロジェクトマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      X Mile(株)
      事業内容
      ■物流キャリア事業:物流事業者とドライバーをつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中 ■物流プラットフォーム事業:業界の非効率な仕組みを大きく変える、SaaS・プラットフォームを開発
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアW7F
    • 応募方法