| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
X Mile(株)
■求職者様に対してお電話でアプローチ&キャリアアドバイザーの面談数の最大化■テレマーケティング部門の管理職としてメンバーのマネジメント ※変更の範囲:当社業務全般 【業務詳細】 ■テレマーケティング部門のメンバーマネジメント、KPI管理 ■1on1やメンバーへのフィードバック、評価決定 ■テレマーケティング部門の運用改善、業務フロー改善、効率化 ■トークスクリプトの改善 ■リストの選定 ■より高い成果に向けた架電結果の分析業務 ■社内各部署と連携したサービス改善
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 700万円
【必須】・電話を使った営業やサポートの経験がある方 ・チームリーダー、マネジメント経験のある方 ・顧客折衝経験のある方
【歓迎】 ・コールセンターやカスタマーサポートでの就業経験2年以上 ・人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験 ・コールセンターにおける対応品質管理の経験2年以上 ・クレーム対応の経験 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験