• X Mile(株)

    【東京】SFヘルプデスク/働きやすい環境/福利厚生充実◎

    【東京】SFヘルプデスク/働きやすい環境/福利厚生充実◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に自社社員から寄せられるSalesforceに関する問合せに対してヘルプデスクとしてサポートしていただきます。問い合わせ内容を理解し、関連部署と連携しながらの問題解決までをお任せします。
    【業務詳細】■社内で使用しているツールに関するお問合せ対応(「データが入力出来ない」「権限を変更してほしい」など)■入退職などに伴うSalesforceアカウントの管理■各種トラブルシュート対応(PC、インフラ、社内標準システムに関する不調への対応)■発生したトラブルの傾向や頻度を加味したナレッジの作成や展開■諸設定作業(システム管理者として然る手順で依頼のあった内容に基づき設定を変更)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアW7F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Salesforceの利用経験■PCスキル(タイピング/Word/Excelなど)■異なるバックグラウンドを持つメンバーや社内の部署と円滑なコミュニケーションを図れる方■情報を整理し、本質的な課題を発見する問

      その他特記事項

      題解決スキル
      【歓迎】■Salesforce Lightning Experienceを使用したUI操作、権限設定、レポートとダッシュボードの作成、異なるオブジェクトに対するデータ入力のご経験■Excelやスプレッドシートの利用経験(SUM、VLOOKUP、IFなどの基本的な関数の使用、データの整理とフィルタリングなど)

    • 企業情報

      会社情報
      X Mile(株)
      事業内容
      ■物流キャリア事業:物流事業者とドライバーをつなぐHRプラットフォームを運営、転職者の紹介を全国運営中 ■物流プラットフォーム事業:業界の非効率な仕組みを大きく変える、SaaS・プラットフォームを開発
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都新宿区新宿6-27-30新宿イーストサイドスクエアW7F
    • 応募方法