• (株)日本みらいケア

    【大阪/営業事務】■介護職員の人材派遣 ■駅近オフィス、残業少で働き方◎

    【大阪/営業事務】■介護職員の人材派遣 ■駅近オフィス、残業少で働き方◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療介護に特化した人材派遣を行う当社にて、営業のサポートに従事していただきます。主な業務内容は下記の通りです。
    ■営業が獲得してきた受注内容を社内システムに入力
    ■営業が外に出ている間の電話対応や来客対応等の営業のサポート業務
    ■見積書、請求書等、各種書類の作成業務、本社との書類連携業務
    派遣スタッフからのお電話対応をいただく機会もあり、コミュニケーション力も活かすことができる環境です!派遣スタッフからお電話は状況によっては、営業担当と連携しながら進めるため、安心して働けます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5日本生命吉祥寺本町ビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験をお持ちの方
      【歓迎】■営業事務のご経験をお持ちの方
          ■人材業界での就業経験がある方

      その他特記事項

      【特徴】
      ■残業時間は20時間以内、基本18時半〜19時台の退勤がほとんどで働きやすい環境です!
      ■介護業界における当社の評価が高まり、毎月派遣スタッフが10〜20名増加しており、上場を目指し、会社の成長にあわせて採用活動を行っております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本みらいケア
      事業内容
      介護に特化した人材派遣・紹介会社
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-5日本生命吉祥寺本町ビル4階
    • 応募方法