• (株)ミナジン

    【大阪/給与計算】フルリモート/労務管理アウトソーサー/土日祝休/マネジメント

    【大阪/給与計算】フルリモート/労務管理アウトソーサー/土日祝休/マネジメント

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    様々な業界の取引先企業の給与・賞与計算、年末調整、社保手続、社外人事サービス等も含めた労務管理事務を受諾する当社にて、顧客企業のメイン担当として給与計算実務の他、メンバーマネジメントをお任せします。
    ■給与計算:給与計算・給与明細、保険関係帳票などの印刷および送付(一部WEB明細あり)・年末調整・賞与計算
    ■保険手続:社会保険手続(入退社時、年間業務、産育休などの随時業務)
    ■顧客対応:顧客企業のメイン担当者としての対応業務
    ■業務改善:標準仕様書の整備(可視化、内容改善など)
    ■育成・指導:遠隔からのメンバー層へのティーチング、マネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区堂島1丁目5-17堂島グランドビル6F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務管理業務のご経験(給与計算・社会保険手続き)【3年以上】
      【歓迎】オペレーション設計、運用(業務フロー/業務ルールの設計・改
          善)に関する知見と経験

      その他特記事項

      【歓迎】労務管理に関する業務ツール(勤怠管理システム・給与システ
          ム・人事情報システム等)の利用経験
      【尚可】奉行シリーズ(特に給与奉行)の運用経験
          チームリーダー経験(人数問わず・1年以上)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミナジン
      事業内容
      「きちんとした労務管理」を実現することで「働く人の基盤づくり」を行う『総合労務管理サービス』を提供しています。■MINAGINE就業管理、Web明細/■労務管理BPO(給与・年調等)/■保険手続・労務顧問(社労士法人)/■評価制度コンサル&クラウド
      従業員数 99人
      本社所在地 大阪府大阪市北区堂島1丁目5-17堂島グランドビル6F
    • 応募方法