• シンクヘルス(株)

    【東京/カスタマーサポート】糖尿病領域特化の医療ベンチャー/経営基盤安定

    【東京/カスタマーサポート】糖尿病領域特化の医療ベンチャー/経営基盤安定

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急速な市場拡大が見込まれるヘルスケア業界において、これまでのご経験を活かし、カスタマーサポートとしてご活躍いただきます。0→1ベースで会社作りに興味がある方は大きな裁量を持って、ご活躍頂けます。
    【業務内容】
    ・特定保健指導対象者からの問い合わせ対応
    ・シンクヘルスアプリユーザーからの問い合わせ対応
    ・機器設定のサポート
    ・マニュアル作成 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町2丁目3番1号NBF神田須田町ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでの業務経験
      【歓迎】管理栄養士などの資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社について】医療・ヘルスケアの中でも「糖尿病領域」に特化し、世界トップクラスのアプリを開発・運用しています。アプリの利用者は世界で100万人を超える今注目の医療ベンチャーです。
      【働き方の魅力】当社は個人の強みを徹底的に活かしていただくため、非常に自由度の高い職場環境を用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      シンクヘルス(株)
      事業内容
      デジタルヘルス領域全般
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町2丁目3番1号NBF神田須田町ビル7階
    • 応募方法