| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
シンクヘルス(株)
急速な市場拡大が見込まれるヘルスケア業界において、これまでのご経験を活かし、カスタマーサポートとしてご活躍いただきます。0→1ベースで会社作りに興味がある方は大きな裁量を持って、ご活躍頂けます。 【業務内容】 ・特定保健指導対象者からの問い合わせ対応 ・シンクヘルスアプリユーザーからの問い合わせ対応 ・機器設定のサポート ・マニュアル作成 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 450万円
【必須】コールセンターでの業務経験 【歓迎】管理栄養士などの資格をお持ちの方
【当社について】医療・ヘルスケアの中でも「糖尿病領域」に特化し、世界トップクラスのアプリを開発・運用しています。アプリの利用者は世界で100万人を超える今注目の医療ベンチャーです。 【働き方の魅力】当社は個人の強みを徹底的に活かしていただくため、非常に自由度の高い職場環境を用意しております。