• (株)mov

    【カスタマーサクセス】未経験・二卒歓迎/日本初!通信キャリアIT系4社資金調達

    【カスタマーサクセス】未経験・二卒歓迎/日本初!通信キャリアIT系4社資金調達

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    GoogleMapや食べログなどの店舗事業者が活用するプラットフォーム等の店舗の集客媒体を一括管理・分析し顧客の支援を行う自社SaaS『口コミコム』カスタマーサクセスをご担当いただきます。※未経験の方でも歓迎
    【詳細】導入目的や課題のヒアリング(顧客深耕)/データ分析/KPIやKSFの設定/クライアントとの定期MTGの実施/課題に合わせたアップグレードの提案/資料作成/開発チームへのフィードバック 等

    【入社後支援】入社後は当社のサービス理解はもちろんOJT等で支援を予定しておりますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-17-4山口ビル4階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★リモート可・未経験/第2新卒歓迎・SaaS業界へ挑戦可能!★
      【何れか必須】■法人折衝のご経験 ■データ分析など数値を扱うご経験 ■顧客に課題解決型の提案を行ったご経験

      その他特記事項

      【特徴】当社が提供するGoogleMapや食べログなど、店舗事業者が活用するプラットフォーム等の店舗の集客媒体を一括管理・分析できるSaaSの『口コミコム』はAIを活用することで「口コミ」という定性情報を解析し、顧客が解決すべき店舗の課題の可視化を実現。そのデータを用いて顧客の課題解決を推進するSaaS事業では超低水準の解約率を誇る。中国の大手口コミサイト『大衆点評』との連携などをし急速に事業を拡大中。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)mov
      事業内容
      ■ インバウンド支援事業
      ■ 店舗支援事業
      ■ デジタルマーケティング事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-17-4山口ビル4階
    • 応募方法