| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)WorkX
自社サービス「ProConnect」のカスタマーサクセス領域をリードし、フリーランスが安心してプロジェクトに参加できる環境作りをサポートしていただきます。 1.カスタマーサクセスの戦略設計と実行 2.顧客およびフリーランス支援の強化 3.カスタマーサクセスチームのマネジメント 4.サービス改善のためのデータ分析とフィードバック収集 ※下記、備考欄に詳細記載してますのでご確認ください ※中長期的には事業責任者としてサービスリードをご対応いただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【下記項目の2つ以上当てはまる方】 ■カスタマーサクセスや顧客対応業務の経験(2年以上) ■事業またはサービス運営経験(2年以上) ■プロジェクトリードまたはチームマネジメントの経験(1年以上)
【ジョインメリット】 ■大手企業出身者や役員陣との距離が近く、視座を高く働けます ■自社プロダクトにより世の中に変革を起こしていることを体感できます ■業界を変革していく中でまだない仕組みを創っていくことができます。 ■ProConnect内のフリーランスと仕事をする機会も多いため、様々な方のスタイルやビジネスをする上で本質的なスキル・思考を吸収できます。