• (株)WorkX

    【カスタマーサクセス/リーダー】自社サービスの顧客向け戦略立案〜改善

    【カスタマーサクセス/リーダー】自社サービスの顧客向け戦略立案〜改善

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フリーランス人材と企業をつなぐマッチングプラットフォーム「ProConnect」において、フリーランス人材側の担当として、人材やセールスに寄り添い、業務を遂行するカスタマーサクセスの募集です。
    【顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行】■オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善) ■解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行 ■顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル【他部門(セールスチームや開発チームなど)との連携】■CS戦略の相互理解、アクションプラン策定、上位マネジメントに対するレポーティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1丁目19番15号ウノサワ東急ビル3階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      下記いずれかにおいて、管理職としてのマネジメント経験3年以上
      ■法人営業組織 ■SaaS商材のカスタマーサクセス、導入支援 ■カスタマーセンターやコールセンター(SVではなく、SVのマネジメント経験者)

      その他特記事項

      ■コールセンター立ち上げ、センター運営
      【期待する役割と裁量】■事業全体を俯瞰した課題発見・解決にも取り組むことができます。 マネジメントに集中し、事業計画達成に向けた戦術の立案・実行、KPI設定・管理、メンバーマネジメントに時間を使い、 目の前のミッションに取り組むことができます。組織拡大に伴い、管理職として更なるキャリアアップを目指しやすい環境がここにあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)WorkX
      事業内容
      【案件紹介サービス「ProConnect」開発/運用】【コンサルティングサービス提供】
      ★事業内容詳細はこちらのURLをご確認下さい★ → https://spotty-law-7fd.notion.site/Entrance-Book-2f2a736336414a78aa5ed9090ff56fb3
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1丁目19番15号ウノサワ東急ビル3階
    • 応募方法