• システムズ・デザイン(株)

    【社内ヘルプデスク/リーダー候補】正社員登用制度あり

    【社内ヘルプデスク/リーダー候補】正社員登用制度あり

    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◆目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただく業務です。
    ★チーム目標:ユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートする
    【具体的な仕事内容】
    ■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
    ■レクチャー
    ■ユーザー情報管理
    ■AD管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都杉並区和泉1-22-19朝日生命代田橋ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク経験
      ◎1〜5名程度で形成されるチームを管理いただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      システムズ・デザイン(株)
      事業内容
      企業向けITシステムの企画・開発・運用から業務のアウトソーシングまで、トータルなITサービスを提供しています。
      従業員数 522人
      本社所在地 東京都杉並区和泉1-22-19朝日生命代田橋ビル6F
    • 応募方法