• システムズ・デザイン(株)

    【社内ヘルプデスク(リーダー)】賞与各2ヶ月分×2回

    【社内ヘルプデスク(リーダー)】賞与各2ヶ月分×2回

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ヘルプデスクのチームリーダーをお任せします。1〜5名程度のチームで目標達成のために働いているチームメンバーをマネジメントやサポートしていただきます。
    ≪具体的な業務≫
    ■ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
    ■レクチャー
    ■ユーザー情報
    ■AD管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目1番1号新宿三井ビルディング32階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ヘルプデスク経験
      ■IT系BPO経験(LDもしくはメンバー経験)

      その他特記事項

      ★IT系BPO業務の経験をお持ちの方、優遇いたします★

      チーム目標はユーザーがスムーズにPCやモバイル利用できるようサポートすることです。

    • 企業情報

      会社情報
      システムズ・デザイン(株)
      事業内容
      企業向けITシステムの企画・開発・運用から業務のアウトソーシングまで、トータルなITサービスを提供しています。
      従業員数 370人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号新宿三井ビルディング32階
    • 応募方法