• システムズ・デザイン(株)

    【飯田橋】コールセンター業務分析/業務改善

    【飯田橋】コールセンター業務分析/業務改善

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【コールセンターの業務改善の分析・提案】
    コールセンター運営にあたり業務効率をし、お客様満足度を上げるには何の変更ができるか、どういった施策があるかなどをデータから分析、施策実行をお願いします。
    【具体的に】・データ分析をし原因を分析・施策実行・指示
    ・日々の実績データをみて例えば後処理時間を改善するには何が必要か、待ち時間を少なくするための施策や対策等、業務効率化からのお客様満足度向上の施策を考え、実現させます。
    ※業務改善・業務効率化をメインでご担当いただくため、コールセンター現場にて管理者として勤務いただくものではございません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿二丁目1番1号新宿三井ビルディング32階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■データ分析をし課題抽出をされ、業務改善経験がある方
      ■コールセンターSV・リーダーのご経験がある方(1年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■データアナリストのご経験
      ■業務分析・提案などのご経験がある方
      ■BPOでのコールセンター運用経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      システムズ・デザイン(株)
      事業内容
      企業向けITシステムの企画・開発・運用から業務のアウトソーシングまで、トータルなITサービスを提供しています。
      従業員数 370人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号新宿三井ビルディング32階
    • 応募方法