• MOON-X(株)

    【Consumer Experience(CSオペレーション)(GE)】リモート・フレックス可能

    【Consumer Experience(CSオペレーション)(GE)】リモート・フレックス可能

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    各種改善アクションや適切なユーザー導線の設計など、あらゆるユーザータッチポイントの消費者満足度向上と担当ブランドの価値向上に繋げていく支援を行います。
    ▼具体的には
    ・VOC分析を通した消費者目線での改善提案(Creativeチームと連携したLP改善、SCMチームと連携した商品改善など)
    ・問い合わせ率・不良率などのKPI目標達成に向けたブランドCS担当者の支援
    ・オペレーション全般の改善(チームメンバーや他事業部との連携)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル 13F WeWork 品川
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CS、コンサルティングなどフロント業務としてカスタマー対応を2年以上ご経験されている方(BtoC・BtoB問わない)
      ■EC事業に関する就業経験を2年以上お持ちの方

      その他特記事項

      ■2名以上のマネジメント/プロジェクトチームリードの経験をお持ちの方
      ■ご自身で業務プロセスの設計をされたご経験のある方
      ■チームワークで業務を進めることができる方 ■マルチタスクへの耐性
      ■伝えたいことをしっかりと言語化・テキスト化できるスキル
      ■業務の目的を明確化し、プロセスを体系化した上で達成に向かえる方
      ■十分なPCスキルがあり、デジタルツールへの適度な理解がある方

    • 企業情報

      会社情報
      MOON-X(株)
      事業内容
      ■ブランド運営事業■ブランド支援事業■共創型M&A事業
      従業員数 93人
      本社所在地 東京都港区高輪4-10-18京急第1ビル 13F WeWork 品川
    • 応募方法