| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
MOON-X(株)
各種改善アクションや適切なユーザー導線の設計など、あらゆるユーザータッチポイントの消費者満足度向上と担当ブランドの価値向上に繋げていく支援を行います。 ▼具体的には ・VOC分析を通した消費者目線での改善提案(Creativeチームと連携したLP改善、SCMチームと連携した商品改善など) ・問い合わせ率・不良率などのKPI目標達成に向けたブランドCS担当者の支援 ・オペレーション全般の改善(チームメンバーや他事業部との連携)
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■CS、コンサルティングなどフロント業務としてカスタマー対応を2年以上ご経験されている方(BtoC・BtoB問わない) ■EC事業に関する就業経験を2年以上お持ちの方
■2名以上のマネジメント/プロジェクトチームリードの経験をお持ちの方 ■ご自身で業務プロセスの設計をされたご経験のある方 ■チームワークで業務を進めることができる方 ■マルチタスクへの耐性 ■伝えたいことをしっかりと言語化・テキスト化できるスキル ■業務の目的を明確化し、プロセスを体系化した上で達成に向かえる方 ■十分なPCスキルがあり、デジタルツールへの適度な理解がある方