| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
藤本食品(株)
当社で開発した商品及び購買品に関する事務業務を行っていただきます。屋内勤務・転勤なし・マイカー通勤可能・残業時間月約10時間など、従業員が働きやすい環境が整っております。 【具体的には】 ■開発商品の売上データ作成や管理 ■購買先への新規採用連絡や終売連絡 ■月末購買品の棚卸処理確認及び月末月初の購買商品の請求書照合業務 ■購買品及び購買先のマスター登録・削除などの管理など
正社員
大阪市、その他大阪府
年収300~ 330万円
◆未経験歓迎◆資格は問いませんがをPC扱える方(ワード・エクセル) 【歓迎】事務作業経験者 未経験からでも、先輩のフォローの下段階的に成長していただけます。
※習熟具合により調整可能です。 【求める人物像】主体的に責任を持って仕事に取り組む姿勢、周囲への発信力と気遣いをお持ちの方 【やりがい】何よりスケールの大きなマネジメント経験を積むことが可能です。資材担当者として、1日5〜6万点に及ぶ製品の資材管理は、他の職務ではなかなか経験できないものです。