• アディッシュ(株)

    未経験/第二新卒歓迎!【営業経験者向けカスタマーサクセス】経験を活かす!

    未経験/第二新卒歓迎!【営業経験者向けカスタマーサクセス】経験を活かす!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は、様々な業界・規模のクライアントのカスタマーサクセスを支援しています。営業や折衝経験を活かしカスタマーサクセスとして主にスタートアップ企業の支援を行いたい方、是非応募ください!研修制度も有り◎
    <支援内容事例>スタートアップ企業が主な顧客となります◎
    ●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
    -プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
    -オンボーディングの実務や、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげていきます。 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎です!顧客支援への想いを重視しています★
      【必須】■営業のご経験1年以上の方(個人・法人問わず)
          ■様々な企業の支援を行いたい方

      その他特記事項

      ■魅力 ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、スキルを深めることができます! ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます! ・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法