• アディッシュ(株)

    カスタマ―サクセス 顧客プロダクト(SaaS/IT関連)の支援!第二新卒歓迎◎

    カスタマ―サクセス 顧客プロダクト(SaaS/IT関連)の支援!第二新卒歓迎◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマ―に関する課題を抱えている企業に対して、課題解決や、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援に従事いただきます。
    <支援内容事例>スタートアップ企業が主な顧客となります◎
    ●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
    -プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
    -オンボーディングの実務や、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげていきます。 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 504万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■自社ツール(ITソリューション/SaaSなど)のカスタマーサクセス業務or法人向けソリューション営業 ■課題解決に向けた提案経験(toB向け営業やHR領域での営業等) ■イベントの企画、提案、運営

      その他特記事項

      ■魅力 ・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、カスタマ―サクセスのスキルを深めることができます! ・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます! ・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援ができます!

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法