• アディッシュ(株)

    事業拡大!エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

    事業拡大!エンタメ企業のカスタマーサポートSV(経験者歓迎!)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートのスーパーバイザーとして、有名ゲームやECサイト、ライブ配信など様々なサービスを扱うチームの運用を担当していただきます!
    カスタマーサポートチームの問い合わせ分析やメンバーのサポートを行い、解決に向けた提案をクライアントに行っていただきます。【具体的な仕事内容】■課題発見、課題解決のための企画提案■サービススタート時の運用設計■クライアントとの打ち合わせ、週次・月次報告■業務フロー作成、業務改善■品質管理(スタッフへの研修や対応品質管理や施策検討から実施)■スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下いずれかのご経験がある方】■コールセンターでのSVやチームのマネジメント経験■コールセンター、投稿監視業務などの運用で業務改善を行なった経験

      その他特記事項

      ■BPO、コールセンター、SESいずれかで勤務した経験■toBのクライアントとの交渉・折衝経験【歓迎】■新人教育を行なった経験■人材業界、SESでの営業経験■カスタマーサポート、コールセンターなどの立ち上げの経験■業務効率化のための課題発見・解決のために実行した経験

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法