• アディッシュ(株)

    急募【東京】バイリンガルSV/顧客プロダクトのサポートチーム新規立ち上げ!

    急募【東京】バイリンガルSV/顧客プロダクトのサポートチーム新規立ち上げ!

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BtoB, BtoC向けの製品およびサブスクサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポートを対応するチームのSVを担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理
    ■オペレーターの二次対応 ■グローバルベンダーからの二次対応
    ■シフト作成 ■オペレーターの育成や勤怠管理
    ■担当業務の稼働管理 ■マニュアル、レポート等の各種資料作成
    ■各種KPIなどの管理 ■クライアント折衝 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートのSV経験(2年以上)
      ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験
      ■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC650点)又は同等のスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■プロジェクトを新規で立ち上げた経験がある方
      ■メールサポートの運用立ち上げ経験
      ■メールのサポート経験
      ■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法