• アディッシュ(株)

    【カスタマーサクセス支援】顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)

    【カスタマーサクセス支援】顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです!
    【支援例】■プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援〇プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行います。〇カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかかが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です!〇その重要なオンボーディング部分をお任せいただき実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】■ビジネスPCスキル、ITリテラシーがある〇タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)〇ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー

      その他特記事項

      【下記、いずれか必須です】■接客・販売業での店長経験もしくは、アルバイトなどメンバーをまとめていた経験■個人向けの営業経験■個人向けのコールセンター、カスタマーサポートの経験■社内外の調整が必要な営業事務や営業サポートの経験

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法