• アディッシュ(株)

    【インサイドセールス】グロース上場/顧客プロダクト(SaaS/IT関連)の支援!

    【インサイドセールス】グロース上場/顧客プロダクト(SaaS/IT関連)の支援!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    本ポジションはスタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開する弊社にて課題ヒアリングや適切なタイミングでの情報提供を行い、サービスの魅力を伝え商談を創出していただきます。
    ■新規リードに対してのメール/電話/SNSを使ったヒアリングとリレーションの構築■成果を最大化させる為の仕組みづくり■SFA/MAツールを使用した顧客のナーチャリング等 カスタマーサクセス支援の中で「既存顧客のアップセル/クロスセル」に課題を抱えている企業が増えております!インサイドセールスチームで経験を積み、カスタマーサクセスでさらに顧客の成功に直接的に携わるなどキャリアパスの幅を広げることができます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業やカスタマーサポートなど顧客対応の経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル】
      ・インサイドセールスの経験や知識
      ・インサイドセールスチーム立ち上げの経験
      ・SFA/CRMなどMAツールを利用した経験

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法