• アディッシュ(株)

    2025年入社!【カスタマーサクセス支援】バイリンガルチーム/未経験歓迎!

    2025年入社!【カスタマーサクセス支援】バイリンガルチーム/未経験歓迎!

    新着
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
    単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
    外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。
    対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】■応対経験(営業、接客など)1年以上(新卒の場合は長期インターン経験)■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC650点)又は同等のスキル(速い読解)

      その他特記事項

      ■ビジネスPCスキル、ITリテラシー
      -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力)
      -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
      【歓迎】■英語スキル:ビジネスレベル(TOEIC800点)又は同等のスキル
      ■データ分析や数値管理の経験■コールセンター経験
      ■チームマネジメントやトレーナーとしての経験

    • 企業情報

      会社情報
      アディッシュ(株)
      事業内容
      ■カスタマーリレーションサービス ■企業及び学校向けインターネットモニタリング
       サービス カスタマーサポートサービス ■SNS運用代行・Web接客
      従業員数 570人
      本社所在地 東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル6F
    • 応募方法