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アディッシュ(株)
翻訳プロダクトとそれに付随するサブスクサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポートを対応するチームの立ち上げメンバーを募集しております。 【具体的な仕事内容】 ■ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理■オペレーターの二次対応■グローバルベンダーからの二次対応■シフト作成■オペレーターの育成や勤怠管理■担当業務の稼働管理■マニュアル、レポート等の各種資料作成■各種KPIなどの管理■クライアント折衝 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 420万円
【必須】■日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ■英語ビジネスレベル(TOEIC 700点以上、もしくは同等のスキル) ■以下いずれかの経験がある
・日本語や英語でのカスタマーサポートのメール実務 ・新規プロジェクトの立ち上げ ・新規プロジェクトの企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント