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アディッシュ(株)
クライアントは日系企業で、様々なスタートアップ企業のカスタマーサポートや投稿監視で多言語対応をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■クライアント折衝との打ち合わせ■プロジェクトマネージャーのアシスタント業務■オペレーションのクオリティや、業務効率、フローに対する管理■クライアント折衝との打ち合わせ■業務フローの作成、改善■運用内容のデータ集計、報告書作成 ※変更の範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 420万円
【必須】■日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ■英語ビジネスレベル(TOEIC 700点以上、もしくは同等のスキル) ■以下いずれかの経験がある
・日本語や英語でのカスタマーサポートの対応 ・新規プロジェクトの立ち上げ ・プロジェクトの企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント