• (株)エム・ピー・ソリューション

    【運用事務/サブマネージャー候補】加盟店サポート/NEC出資で安定/Fintech領域

    【運用事務/サブマネージャー候補】加盟店サポート/NEC出資で安定/Fintech領域

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/20

    仕事内容

    具体的な業務内容

    キャッシュレス決済機導入コンサルティング事業を展開する当社にて、加盟店に対する事務業務全般や売上金精算/支払業務、カスタマーサポートをお任せします。
    【詳細】■加盟店への売上金精算業務 ■申込書の処理やマネー審査 ■加盟店サポート ■新規案件のPJT進行業務 ■メンバーマネジメント ※ご自身で裁量を持ちながらマルチタスクで携わっていただくため、事務職としての豊富なご経験、成長実感が得られます。正確性やスピーディーさが重要となります。【社風】密なコミュニケーションを取りつつ、業務は集中力を持って取り組みます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/20
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2-10-4オークラ プレステージタワー8階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■一般事務、営業事務のご経験 ■メンバーマネジメント経験 ★Excelスキル:VLOOKUPやピボットテーブルを利用したデータ作成や編集の業務経験がある方

      その他特記事項

      【活躍している社員】■自身やメンバーの業務を客観視でき、適切な対応やサポートが出来る ■突発的なアクシデントや状況変化に柔軟に対応が出来る ■当事者意識を持って自身の意見を言える 【働き方】定時退社推奨で、メリハリつけた働き方が可能です。効率的に業務を推進するような風土。育児休業から復職した社員、時短勤務社員が多数在籍し、長く働ける環境作りをしています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エム・ピー・ソリューション
      事業内容
      キャッシュレス決済インフラ事業、コンサルティング事業
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2-10-4オークラ プレステージタワー8階
    • 応募方法