• (株)アイエスエフネット

    ■北関東【ヘルプデスク/テクニカルサポート】官公庁の監視及びアラーム通知

    ■北関東【ヘルプデスク/テクニカルサポート】官公庁の監視及びアラーム通知

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    官公庁の監視及びアラーム通知業務及び監視業務におけるエスカレーション通知をはじめとしたネットワークやサーバーの監視業務をご担当頂きます。※案件は流動的に変化しますので配属は変更となる場合がございます
    <その他配属可能性のある案件例>
    ・通信系企業のテクニカルサポート業務(顧客からの電話やメールの問い合わせ対応)
    ※個人のご意向やスキル・案件状態を考慮して配属案件を決定するため、上記案件以外にも配属可能性があります。面接でご意向お聞かせください!
    ※将来的に上流工程にもチャレンジできる環境です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      栃木県

      東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収348~ 372万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】PCなどのヘルプデスクやテクニカルサポート以上の経験
      ※「一緒に働きたい人だけがいる会社に」という理念に共感できる方
      ※研修制度充実しており、より上流に挑戦できる環境です

      その他特記事項

      <社員が長く働ける環境づくりを心掛けています/当社の魅力>
      ■全社残業時間平均7.8時間!有給取得率88%
      ■テレワーク率全社平均55.7%(2023年は70%を目指しています)
      ■幹部候補制度があり、社歴が短くても経営に関わるチャンスがあります
      ■「社員の挑戦したい」に応えるべく、充実した研修制度があります。本人の希望で様々な案件に参加する事もでき、市場価値を上げるには最適な環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイエスエフネット
      事業内容
      情報通信システムの設計・施工・保守及び、コンサルティング業務/コンピューターシステムの運用・管理・保守の受託/ネットワークの設計構築から運用監視/IT教育や人材ソリューション提供
      従業員数 2546人
      本社所在地 東京都港区赤坂7-1-16オーク赤坂ビル3階
    • 応募方法